五里合地区バレーボール&綱引き大会 2015

例年よりも、ちょっとだけ春の足音が早く聞こえてきそうな男鹿半島ですが、そんな春めいた天気の元、恒例の五里合地区対抗のバレーボール大会が開催されました。

年間通じて、様々な行事を開催していますが、こうして身体を動かすイベントがあるっていうのは大事なコトだと思っております。

冬場閉じこもりっきりになると、どーしても健康に良いとは言えないですし、例年に比べて雪が少なかったこともあって、除雪で運動する機会も今年は特に少なかったですし。

鮪川地区代表の皆さんは、今年もおおいに活躍いたしました。

結果は女子チームが第3位、男子チームはあと一歩のところで3位を逃してしまいました。

というわけで、今年もたくさん写真を撮って参りましたので、お楽しみ下さい。